演劇実践:赤ずきんと四色の悪役オオカミ【マビ劇】

今回のマビ劇はそらまめ劇団初のマリーサーバー公演でした。
タルラークサーバーでの公演だけでは
ほかのサーバーの方が見に来ていただくには敷居も高いので、
他のサーバーの方々にもマビノギで演劇!を楽しんでいただくための開拓ですね。


シラさんは今回は大道具のみです。
そらまめ劇団では今のところ役者をやらないでおこうかなと思っているのと
リアルがとんでもなくキツかったので・・・。役者まで気を回す余裕がなかったのです。


黒子のままじゃ映えないので普段着も一応載せておく。


マビ劇公演直前はみんなで掛け声を合わせるのです。


マリーサーバーでも幕は健在!!


ここから先はSSをひたすら載せるのみです。
ちなみに、シラさんは本番大道具やりながら撮影して
トリミング加工してツイッターにひたすら連投し続けました。
マリーサーバーの方に気づいてもらえたらいいなって思ったので。。。。


樽鯖の方はちょっとネタバレになったかもだけど
過去に1度やった作品ですのでお許しください。


今回の公演はボールが見せ場だったりするのです。


康子さんの台本のこういうギャグが大好きですw


このSSはホントよく撮れたと思いますw


×

非ログインユーザーとして返信する