あけましておめでとうございます

SS掲示板にも載せました。


年末カウントダウンを全力無視したかったので11時半過ぎくらいに寝ました。


あけましておめでとおおおおおいええええええええええいいい!!!


って空気がめんどくさいwwwそんな場に居たくないwww



そんな感じでコミュ障を日々悪化させておりますが
いつも通り、自キャラSSを撮るのだけがマビの楽しみでございます。


でも、育成も時々はがんばりたいので、
転生しても体型が変わらないで済むようになるか
体型変化ポーション19を大量配布してくれるか
本当になんとかしてください。ネクソン様。。。。


転生して身長がリセットされちゃうなら
転生なんてできやしないよおおおおおおお!!!


さて、TwitterにあげたSSも貯まってるのでついでに吐き出します。


目次(ここ最近のSSまとめ)

年賀用SS(はがきサイズ) ▲目次へ


12月は師走、駆け抜けろ!!(壁紙用SS FHD) ▲目次へ

壁紙サイズのダウンロード


関連記事:
GIFアニメの練習(剣士ショートで走るだけ!) - マビSS


クリスマスヴぁー! ▲目次へ


ちゆたった!! ▲目次へ


リフォーム剣士ショート(SPブルーゼンコスメのモーション) ▲目次へ


ぺちっぺちっ、コンパクト ▲目次へ


いるかっちの作品(KIZUNA)に乗っかったやつ ▲目次へ


ムーンオブ剣士ショート ▲目次へ


ありえないジャイ密度(巨躯の極9周年イベント) ▲目次へ


整えてます。(自由の女神ギルドにて) ▲目次へ


襟鯖のフレさんと ▲目次へ


鞠鯖の変な子と ▲目次へ


魅惑の太ももSS ▲目次へ


みゃーぬん ▲目次へ



おねしょた・・・(おでん) ▲目次へ


覗くエモ―ション ▲目次へ

似てるポーズだけど違う衣装 ▲目次へ

左:ブルーウォーターコマンダー衣装
右:野ばらの香り衣装


てけとー(お花の少女衣装) ▲目次へ



あけおめブログ記事紹介(外部リンク)


ここ最近のSSまとめの関連記事(ブログ内)

×

非ログインユーザーとして返信する