ここ最近のSSまとめ その2

前回、前々回から間が開いてませんが、
結構撮ってTwitterにあげてしまったのでまとめます。あげたもの以外も載せます。


TwitterのSSは朝起きて「よし、撮ろう」
バタバタしながらあげてるのもあるので雑な場合があります。
ブログはゆっくり調整して(あるいは撮りなおして)あげるのです・・・。


前回、前々回はこちら


自キャラSS撮るの好きすぎ問題。似たようなSSいっぱいあるので注意。


野ばらの香り衣装のモーション動画


【マビノギ】野ばらの香り衣装


SSまとめのくせに動画をあげます。
野ばらの香り衣装のモーションは汎用性が高く、
カスタムモーションで他の衣装であわせやすいのです。

野ばらの香り衣装のSSです!!

野ばらの香り衣装は前回も撮りましたが、
染め直してからALOアスナのかつらで撮っていないので撮りなおしました。


似たようなSSを並べていますが、普段はこれ以上に似たSSが沢山あって
顔の角度がちょっと違うだけで、あるいはカメラとの距離が違うだけで印象が変わるので
どれをあげるか選ぶのが大変だったりします。気に入らなかったら撮りなおします。


 

 

おおおお  

視線が下を向いている感じの構図が好きです。


ヘザーホルターネックシースルースリップ


【マビノギ】ヘザーホルターネックシースルースリップ
野ばらの香り衣装のモーションを他の衣装で使うとホントよいので、
また動画にしちゃいました・・・・。


ヘザーホルターネックシースルースリップはモーションなし衣装なので、
カスタムモーションは使えません。
ちょっとしたテクニックを使うと自分だけ見れるやり方もあります。
SS撮影用です。やり方が知りたい方は個別に教えます。


インナーウェアでも、川辺で撮ると水着のように見えていい感じ。



 


ダンカンェ・・・。

川だと綺麗な雰囲気なのにダンカンが隣に居ると怪しい空気を途端にかもしだす。



しゃぼんだま!!


いつの時代でも剣士ショートはいいものだ!

原点に立ち返って剣士ショートでいい感じに撮りたくなったのです。
たぶんこの構図は新しい剣士ショートでは撮れません。ズロースになるから。



とにかく背中を撮りたかったのです。

衣装の背中も結構こだわり深く作られているのでSSに収めたかったのです。
ALOアスナのかつらでは後ろが全部隠れてしまうのでショートヘアにする必要が出てきます。
ロングヘアとショートヘアの良いとこどりがデミゴッドなのです。



アンズの衣装のモーションはいいものだ。


うさうさ


帽子SS撮影会


サムネ用SS

×

非ログインユーザーとして返信する