ノリの良い人たち

最早最近は樽鯖がメインです。何度も言ってますけど。
風船イベントが終わったので襟鯖も帰るようにしています。


ネタが無いわけじゃないのですが
記事を書く余裕があんましない、メインストリームも手を出せません。


罪もない1人のジャイを集団で囲む。。。。


囲まれているとも知らずに幸せそうに寝ている・・・。
彼はこのまま醒めない夢を見ることになる・・・。


いや、こんなノリが多いのよここ・・・www


ファッションコンテストの銅像もこんなだしwセンスがいいw


AP2倍のせいで思い出クエを少し進めています。
樽鯖のキャラでチューナーを使える程度にしておきたいですね。
ミラさんとソラさんとホロも・・・・。合奏の頭数になれるように・・・。
楽器ないけど。


G1のギブネン退治はなるべく火力を抑えて挑みたいので・・・・
あまり強くはしたくないんですよね。
いざとなったら禁断のオールスキルアントレインかな・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する