オールスキルアントレインカプセルは気をつけろ。。。

料理トレーニングはトレーニング値2倍でやれば本がいらないことは以前紹介しましたが、ミラさんは料理ランク6で、本以外のトレーニングを埋めてしまっていたので、トレーニング値2倍ボーナスを得られない状態でした。


トレーニングをやり直すには1ランク落すだけのスキルアントレインカプセルが必要なのですが、アドバンスプレイサービスの更新で廃止されたので、取引可能なパーフェクトアントレインカプセルが出回るのを待っていました。


パーフェクトアントレインカプセルは1つのスキルをFランクまで落としてAPを戻すカプセルです。


今日、たまたまワゴンを見たらオールスキルアントレインカプセルが3万で売っていたので買いました。チューリップパレードボックスのおかげで出回っているみたいですね。


 

じつはこれパーフェクトアントレインカプセルと勘違いして買っちゃったんですよ。
アイテム説明をよく見ましょう。
「全てのスキルをFランクに下げて」


血の気が引きますわwwwwwwwww
全部だよ全部www


昇級ボタン押しまくって元に戻す作業だけで2時間かかったよwwwwwwwww


全てのマスタートレーニングは無かったことになります。昇段の段位は残ります。


えっぐ・・・・!!!えぐすぎるwwwwwwwwww


マスタータイトルは消えずに済んでいますがトレーニング全部消滅は恐ろしいwww


オールスキルアントレインカプセルはマジで危険なのでよく考えて使いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する