表情を変えてみよう。

今までは簡単に顔パーツを変えることができなかったので、
ずっと同じ表情じゃ辛いこともあり見送ってきたパーツもありますが、


今ではビューティスロットで顔パーツの切り替えが容易になったので
「顔を変えるのではなく口や頬をいじることで表情を変える」
そのためのパーツを集めておくとSS撮影の時に便利ですね。
シーンに合わせた表情を使い分ける楽しみがあります!


今の時代はAlt+数字のエモだけが表情ではないのです。


紅潮した顔は表情を柔らかくする効果がありますね。
逆に、何も無い時は「自信がありそう」「強気」「クール」な印象を与えていると思います。


最終的に「あ」「い」「う」「え」「お」の形の口が揃うと
汎用性が高いかなと思ってます。


明るく笑う口2

嬉しいとか喜んでいるような表情ですね。SS映えしやすい口だと思います。
明るく笑う口「2」 「2」が大事です。間違えないように!


ご機嫌でしゃべる口

ご機嫌というよりも驚いている、呆けている印象があると思います。
「えっ!?」って感じです。

素敵な笑み

そのまんまですね。素敵な笑みの表情です。
日常の口として使いやすいです。


疑問を抱いた口

集中している口が前にあったと思いますがそれよりもいい感じかなと思っています。
疑問というよりかは「ほー?」とか「おー?」とか「ぼー・・・」って感じです。


小さな口

無料のパーツなのでビューティスロットに入れなくても済みます。
紅潮だと照れている印象があり、何もなしだとクールな印象があります。


ざっと並べてみた


その他

今のところシラさんが持っているのは以上のパーツですが、「居眠りしている口」や「小さなもぐもぐ」なんかも欲しいなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する