何もしていません。

樽鯖のシラさんは思い出話を進めたので、ほどほどにAPを回収できました。
4キャラともチューナーを使える程度にしてあります。


襟鯖は・・・・、
最近体調がイマイチなので、G23に手を出しづらいこの頃です・・・。
1/3くらいは進んでますが、記事にするのは終わらせてからにします。
3キャラ同時進行・・・SSは撮り貯めています。


イベントはほぼ手を付けていません。


久々にチェリーブロッサムドレスを着ています。
シラさんの髪の色が青に変わったので染め直しています。


染める前のSSはこちら




※クリックして画像拡大


SSの枠を変えたほうがなんとなくいい感じですね。



※クリックして画像拡大


ついにフレさんを誘拐成功・・・。(やってしまった・・・)


※クリックして画像拡大


スタイリッシュなファイターのかつらも合いますね。
浪漫海賊団員の投擲用ダガーは手裏剣なので
立ちポーズだけ欲しい時に使えます。


シラさんの衣装は赤青で合うように染めていますが、フレさんに聞いたら
赤白青はトリコロールカラーだよ!って言われて、なるほど!と思いました。
シラさんはトリコロールカラーを目指せばいいってことですね。


※クリックして画像拡大


ミラさんもスタイリッシュにして並んでみた。


※クリックして画像拡大


手裏剣でスマッシュはかっこいいんですよねー。


※クリックして画像拡大

×

非ログインユーザーとして返信する