染色製作イベントはすごいな・・・。

また来ましたね恋咲島イベント、ここ最近出張続きなのと
試験勉強(サボり気味)があるので全力でマビを頑張れません。


恋咲島イベント、何回目になるかわかりませんが
ダンバから島へ人を拉致してしまう呪われたイベントだと思っています。
滅びてしまえこんなイベント。(前回のキャッツアイが使えないなんて・・・)


でも唯一染色製作イベントだけは神がかっていると思います。


RGB値を調整してあらゆる色の指定染色アンプルを自在に作り出すことができます。
赤指定アンプル[192,0,0]もこのとおり、限りなく近づけることができました。
※ピッタリ同じは手間なので多少は妥協です。


毎日1個だけ作れるので、複数のアカウントで作り貯めしておくと良いかと思います。


また、どんな色でも作れるので、
色指定アンプルに存在しない色」や「ランダム染色アンプルに存在しない色
も作成可能です。


あるいは、革パレットのせいで綺麗に染めることができなかった衣装を染めるために作るのもいいと思います。例えばスカアハの衣装です。


このスカアハの紺色、革パレットでがんばりましたが、髪の色と同じにはできませんでした。色が濁っています。
ミラさんの髪の色は色指定アンプルにも存在しない「通常パレット」の色です。


こちらが製作した染色アンプルで染めた結果です。色が鮮明になりました。
ついでにソラさんも染めました。


普段よく使う色を貯めこんでおくか、存在しない色で良い色がないか模索するか・・・。
悩ましい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する