結局この色か・・・。

結局着物を赤指定で染めてしまいました。
あれだけ染色さまよった挙句これです。
かつらとの色のズレはランダム染色じゃカバーしきれないと感じました。
髪が黄色ポニテなら指定にしなくてよかったけどね。
没個性な気がしますが、この着物に限っては赤指定よりランダム濃いめの赤で染めている人のほうが多いので、まぁいいかなと・・・。センスないな・・・。
染色使いまくって一周して結局赤指定・・・。遠回りだなぁ・・・。



ひっそりキャラクター紹介のSSを差し替えたりしています。
着てる服や色とか変わるので・・・。
このSSのミラさんの撮影角度が割と気に入りました。


あと、以前ブロガーの集い参加できないかもって書きましたが、
帰りが翌日以降になれば・・・、行ける可能性はあるかも・・・。
ただ、金曜なので、酒がね。。。土曜が一番無難です。


×

非ログインユーザーとして返信する