Makadia&水無月提督の結婚式

白状すると、この記事を描くときに
やべ!!みゃーさんとぬんぬんの記事書いてないじゃん!!って
慌ててあげたのが前回の記事です。


ミャコトとぬんぬんおの結婚式 - マビSS
※誰の結婚式でも記事にするというわけでもないので、そこはご了承ください。


それでは、マカディアパペットローブで有名なMakadiaさん水無月提督の結婚式です。
※ぺけったーにあげたSSそのままですが!


てーとくが高身長ジャイなので、まかでぃあさんも19歳で背を伸ばしてきています。
おねーさんはよいものです。


ジャッジメントブレードロードは普通は式場内でやるものですが、
なぜか、外で準備されています。
奥のほうではジャイアントたちによる丸太ロードが形成されています。
当日の思い付きでこうなったそうです・・・・。タルラークのジャイやべえな・・・。


ブレードと丸太の洗礼を浴び、待ち受けているのはポヨさん・・・。


丸太・・・・。


身長差バランス取れてる
ウェディング衣装のコーデが王道を突き進んでてすごくきれいです。


まかでぃあさん美人すぎんよ・・・。


てーとくかっこよすぎんよ・・・。


そして式場内でも再びブレードと丸太の洗礼が始まる。


ウィロウ神父も不安そうに彼らを見つめておるのです。
これから何が起こるんです???




アドゥニエル意外と綺麗に収まってる。


一番大事なシーンでポヨさんがみんなの注目を持って行ったwww


大事なシーンはいつもポヨさんが持って行っているwww


新郎新婦が閉じ込められたので何とかここで撮ろうとしましたが追い出されました。


最後は集合写真です。


最後の肩乗りSSはお気に入りです。
ジャイアントとエルフは結婚すれば、夫婦の間では肩乗りが可能になるのです。


ご結婚おめでとうございます!!パチパチパチ!!



サムネ用です!

×

非ログインユーザーとして返信する