交易パートナー当たりました。

画像加工に少し手を付けてみました。
ソフトフォーカスを入れただけでも結構印象変わるね。
手抜きすぎるのでもう少しなんとかしたい。


さて本題、アシモフさんのブログでブログカウンター10万達成のプレゼント企画をされていたので、下心丸出しで餌に釣られて応募したら交易パートナーが当たりました。
ブログ通い始めてたいして日が経ってないのにいいのだろうか。。(にわかすぎる)
※そもそも殆ど知り合ってさえいないのに。。。。


早速、子犬ショタが赤ウサギ殴るのに役立っています。
本当にありがとうございました!


アシモフさんのお話ではブロガーの集いが鞠鯖で7月にあるとのことですが、
行ければ参加したいと思うのですが・・・
鞠鯖のキャラはずいぶん昔の姿なので・・・
どうしたものか・・・・
ALOアスナのかつら・・・鞠鯖でも用意しなきゃダメかーーー!?(無理!!)


※訂正:次回のブロガーの集いは6月29日(金)22時だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する