尊敬してるばかりです。

SSをあげていこうと思って作った当ブログですが、
本当に適当なSSをあげすぎて恥ずかしいところです。


マビノギも長いですからSS撮影を凝っている人は過去を漁っていけば
多くは無いですがいらっしゃいます。


その中でいくつか、いいなと思ったものをあげていこうと思います。



SS撮影や加工講座等を説明されています。
SSだけを使ってストーリーを作っているので面白いです。
こういうところにマビノギらしさを感じていいですね。


マビノギ公式のスクリーンショット掲示板だと次の作品がお気に入りです。


cloisterさんの作品
SS掲示板で星3をたくさんゲットしている方です。
公式を見ていればご存知の方も多いと思います。
作品の企画力(ネタ力)が強く、構図もうまく撮れていて感心するばかりです。


作品1枚作るのにどれだけSS撮影したんだろうと思います。


水雲うのさんの作品
個人的にはスクリーンショットの加工はアリだと思います。
キャラにピントを合わせて遠くにぼかしを入れている絵は
カメラによる撮影を意識されていて良いと思います。


未定だけどさんの作品
「デートすっぽかされて翌朝になる」が光の使い方が本当にうまいと思いました。



本当は昔見かけていいなと思ったサイトが他にもあったんですが、
お気に入りにいれてなかったので見つからなくなりました・・・。
当時はそこまでSSを意識してなかったので。



最後に、SSをあげないと、このブログ、サムネイルが崩れるのであげておきます。

チェーンスイーピングの撮影は本当に大変です。
ポーズ探しと、できるだけアップで撮ったりと・・・。
HPバーは隠れないので加工して消したりと・・・。


※この記事最初に投稿して6時間後に読みづらさに気づいて
 殆ど書き直してSSまで差し替えなおしてます。
 当ブログでは今後ともよくあることです。ご注意ください。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。