【マビ以外】食パンが美味い。

樽鯖でもチェリーブロッサムドレスが揃いました。
高下駄は襟鯖で買ってあった予備をMOMで樽鯖に投げました。
恋咲島イベントは、染色回収と以心伝心待機です。
キャッツソウルは集めていません。
釣りしても料理スキルがないのです。インベも空きが無い!


チェリブロをジャイに試着させたら予想以上に良かった・・・・。


巨大なケーキと巨大なストロベリーワッフルは2人で座れるようです。
イベント期間長いから沢山手に入りそう・・・。


桜の季節になりました。

久々に桜の写真を撮りました。
桜が咲くと1年の経過を感じてしまいます。
今年は桜が咲き始めて寒くなったので、早咲きの花と遅咲きの花が混在しています。
寒いとつぼみのまま咲けなかったり、咲いても散るのが遅くなったりします。
咲き始めは花の色は白く、散り際に赤くなっていきます。


高級食パンのお話

相変わらずカレー屋巡りも続けていますが、最近食パンにもハマっています。
(自粛とは・・・。)


去年あたりは一本堂の食パンにお世話になっていましたが・・・。


高級食パン専門店 うん間違いないっ!


こちらは格の違う美味さです。
店があるのは知ってたけど高いから手をつけないでいました。


トーストにしないで、何もつけないで、そのままが美味しい。
パン自体が素で甘いんですよ。
砂糖の使い方が美味いのか、優しい甘さです。


プレーンで800円という・・・高級品です・・・。
サイズは2斤のみ、大きいです。
切られていないので持ち帰って切る必要があります。


時間限定販売の「絶対100パーセント」は予約優先なので
無くなり次第終了します。
値段が980円になりますが、サンマスカットレーズンがやばいです。


マジで美味いです。。。


調べてみると
考えた人すごいわ | 高級食パン専門店
と同じ人がプロデュースしているようです。
メニューも見ると名前は違ってもモノは同じようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する