絶対あなたのこと守ってあげるっ とったどー

イベント報酬の陶磁器椅子・・・。なぜ乗る・・・。
ツボに乗るだけでも危ういのに、コレスブーツは滑りそうで・・・。


ようやく10日連続で陶磁器製作クエストを完了しました。


ポーターに話しかけて、「陶芸家の道」クエストを完了して・・・。



念願の「絶対あなたのこと守ってあげるっ」タイトルをゲットです!!
素晴らしいことに、「取引可能」です。
念のため買えそうだったら予備をいくつか買い集めておきたいです。
タカクナケレバネ・・・。


タイトルの完成型!これからはツンツンしないで素直に人を助けてあげよう。


これは何を言ってるのかというと、そもそもこのタイトルの初出が
2013年にTHE DORAMAが始まったときのイベント報酬だったことによるのです。
スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント実施のお知らせ(6/6修正) | イベント情報 | マビノギ


これがまぁ・・・。サブキャラまわすには
しんどいイベントだったので・・・。今回大助かりだったわけです。


運営に要望出しといてよかった!!


×「加齢しても背が伸びない」
○「加齢しても身長が変わらない」


加齢時の効果検証(追記)

体型変化ポーション18を使用した状態で、
加齢前と加齢後の身長に変化はありません。
タイトルが無ければこの場合、15歳の身長に縮みます。


全鯖、回収がんばりました。

これでマリー、ルエリ、タルラークで体型変化ポーション18や
ティンポーションのの効果を加齢でリセットされずに済むようになります。


タルラークサーバー

いつもの4人


ジャイにもタイトルつけました。


襟鯖のイベントをメインにしたときに
樽鯖でイベントを実行するサブ垢キャラです。
シラさんのアカウントは3鯖とも同じIDなので
1つのサーバーでしかイベントができません。


ジャイ用のタイトルも準備中ですが1日ズレたので明日回収予定。


ルエリサーバー


マリーサーバー

ジャイを作っていませんが、予備のクーポンを準備してあります。


いつも思うけど、鯖を超えてキャラが行き来できるならここまで苦労しなくて済むんだけどね・・・。



<関連記事:ブログ内リンク>

体型変化ポーション18

サーバー超えの準備

×

非ログインユーザーとして返信する