質の高い娘

たまたまチェリオ部長に会いました。


相変わらずクオリティの高い男の娘しています。
尊いですね。


今回、ケラウノスファンタジアボックスが販売されたので
早速パッケージで買いました。


「ケラウノスファンタジアボックス」販売開始のお知らせ


タルラークサーバーならペットが足りていないので
ハズレを引いても損にはならないです。


10匹中9匹はハズレでしたが、1匹だけなんとか当たりを引けました。
本当はこのまま使いたいですが、ALOかつらがどうしても欲しいので
売ることにします。売れたらいいなぁ・・・・。



椅子は記念に持っておこうかなー。


プレシーズンイベントもまた来るみたいだけど・・・・。
ますます襟鯖に帰りづらい。樽鯖でやることが多すぎて帰れなくなってきたww
いや、もうそろそろいい加減帰って落ち着きたいんだけど!?

×

非ログインユーザーとして返信する