ペットマーケットに行ってきた。

ベルファストでペット販売のオークションがありました。

毎度のことながらこういうイベントを起こすのはタルラークサーバーです。

蚤の市文化があるからね。
他のサーバーでも露店文化が浸透したらいいのになーと思います。


【7/7開催】ペットマーケット本日開催!PM9~ 


ベルファストに露店が並ぶ光景ってまず見ないよね。貴重です。


オークションに出したいペットがある場合、主催様にペットの情報を楽譜に書いて渡します。主催様の露店で何が出されるのか確認できるようになっています。


オークション会場の様子


出品者は3分間のPRタイムが設けられています。
こちらは主催者様の出品例です。開始は300万からです。


無事ワイバーンが落札されました。


オークションの雰囲気が良く出ていたと思います。


お金に余裕があればワイバーン買いたかったけどねー・・・・。
690ならだいぶお買い得だしw
メインじゃないサーバーのキャラは本当にペットが無くて困るんです。
インベに余裕ができないし・・・。移動手段も限られるし・・・。


樽鯖のシラさんはALOアスナが欲しいので貯金中なのです・・・。
目標100M・・・を2人分・・・。
襟鯖のALOと交換してくれる人いないかなぁ・・・。


最初はスカーレットウィキッドかつらで妥協していましたが
最近は司令官のロングストレートヘアにしています。気分によって変えてます。


そう言えば、今度の日曜日(7/14)、
またしてもタルラークサーバーでこんなイベントがあるようです。


ユーザーイベント(ファッションコンテスト)開催のお知らせ 


「前もって告知したテーマに沿った自慢の衣装のコーディネートを観客・出場者全員が審査」とのことです。これいいなぁ・・・・。


樽鯖だから着る服がないよおおおおおおおおおおおおお!!!!


最近は襟鯖もフラワー撮影会PNG48とかユーザーイベント増えてきてますが告知がtwitterのみだったりするので、気づけないことがあります。。。
他のところで宣伝してたりするのかな・・・気づけない・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する