ジミフェス観てきました。

そらまめ劇団さんのジミフェスを観てきました。



「環境音・効果音だけの演奏会」という斬新な企画です。


会場の様子、今回は農場です。


いつものファニチキ!!ドヤ顔!!


ほほー!!なるほど!!


ファニチキかわいいっすね!!


スタッフさんが集まり出して・・・


給料未払い問題が発生


何も解決しないまま演奏会スタートw


踏切の音とかかなりクオリティ高いですw


演奏が終わるとスタッフが死の舞踏とかで退場を盛り上げてくれます。
そらまめ団さんのイベントの気の使い方が本当にすごいです。


説明しようもないので雰囲気のSSを並べときます。
基本的には一発芸なノリで効果音の演奏が終わったら
スタッフさんがどーっとやってきて盛り上げて撤収の流れですw





1ヵ所に7人集まって合奏です。
いろいろな動物の鳴き声を演出していましたw



最後はルエリの秋璃さんからイベントの告知です。
詳しい内容はついったーで案内されているようです。



効果音だけってのは今までに見たことないイベントだったので新鮮でよかったです。
普通の演奏会とは違った感じなので、みんな持ちネタ増やしていって
今後も続けばいいなーって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する