サマービーチバカンス衣装:撮り直し

サマービーチバカンス衣装、撮り直しました・・・。


前回がこちら


前回マリンナーサ先生に記事が被ったねって言われてあっち見にいったら
先生、ちゃんとビーチ(オアシス)で撮影してらっしゃったので。。。。
いけない、このままではダンバで適当に手抜き撮影するいい加減さが
浮き彫りになってしまう!!


※それでもバカみたいに3人同じポーズで棒立ち撮影するところがまた手抜きなんだけど・・・。


撮ってはみたもののやはりSS撮影はカメラと同じで
一度撮影したSSと同じものは簡単に撮れません。


作りたてキャラのせいか今はソラさんがお気に入りなのです。
今回は前回撮れた左の構図を再現したかったのです。
微妙な差ですが顔の向きと右側の髪の広がり方が同じになりません。
たぶん旧ウルラとイリアで撮影した差でしょう。
イリアや新ウルラはカメラをキャラに近づけると他のキャラが透けてしまうので
遠くから撮影するしかないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する