サムライ


サムライ衣装


4人ともサムライの衣装を着せてみました。
最近ちょっと古いくらいの衣装って全然出回ってないんだよね。
昔はよく捨てられてたのに・・・。


ソラさんの目の色は変えるのやめました。
スカイブルーにするとミラさんと被るんで。。。
セラフィムホワイトはやっぱり微妙です。
ソラさんのイメージカラーは緑or黄でがんばりたいので・・・。


捕獲

最近全然見ないと思ったらダンバで見かけたのであいいろさんを捕まえました。
まだメインストリームG3までしか終わってないようです。
マイペースでゆっくりって言うけど、この調子だと永久にメインストリームが終わらないと思います。1日1メインストリームを目標で進めてほしいものです。


売りたいです。。。

とある事情により大金が吹っ飛びました。
誰かこれ買ってください・・・・。
なかなか売れないけど知り合いは粘ってなんとか売ることに成功したようです。。。
がんばろ・・・。

体型変化ポーション18が不足しています。

ソラさんの体型変化P18の在庫が少ないのです。
このペースだと3カ月ちょっとで尽きます。
1人くらい17歳でもいいやって言ったけどあれは嘘だ。
要らない方はお恵みを・・・。


体型を維持するタイトルまた来て欲しいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する