タルラークに出張キャラ追加。

2月のブロガーの集いに向けてタルラークにミラさんを作成しました。
ミラさんのパーツは比較的用意しやすいです。
ソラさんは健気な目ととても小さな口があるのでしばらく無理ですね。


シックスタイルかつらと衣装が安くて本当に助かります。
あとは染めるだけ・・・お金が無いので染色買えない。
染色を襟鯖のお金で買いたいです。。。。


もう1つ重要な課題、ミラさんの分の体型変化ポーション18が無い
当日までに18P用意できなかったらミラさんは不参加にしよう。。


ここまで用意しても参加できるかわかんないけどね。


ブロガーの集いに新しいブロガーさん増えてほしいなー・・・。


マビノギのブログが新しく増えないこのご時世・・・。
みんなついったーとかSNSばっかりだからねー・・・・。


本音:また「さくらんぼ新人賞」で木の実集めさせられるのでたすけてください・・・。
   新人増えないと永久に下っ端なんですよ!!


<関連記事:ブログ内リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する