樽鯖のガチなファッションショーに参加した。その2

前回の記事はこちら



本当は1回で終わらせようとも思ったのですが、
ランウェイより、集計で待機してる時のほうがSSがちゃんと撮れたので改めて載せたいと思ったからです。


集計中の様子

まっするさん 主催者賞受賞

前回掃除のおじさんと見間違えたのはこれです。
阿部さんネタで公園のベンチ座って迫っていたようです。


石槌さくらさん


野矛呂火勢さん


シェリーサさん 特別賞受賞


桃樹かしすさん


刹奈依さん


巫葉さん 優秀賞受賞


Zihtaさん


シャバリさん


シラファリン(自分)


Myuraさん 特別賞受賞


野乃原うさぎさん&ロヴィンさん

個人的にはこのペアがイケてると思ってました。
パフォーマンスもよかったです。


彩流さん


姫宮みうさん ”最優秀賞受賞”


今回の最優秀賞は姫宮みうさんでした!!
SSを並べてみると確かに映え方が違うと思います!!納得です!!
おめでとうございます!!


客席の様子

わかりづらいかもしれませんが、かなりの人数が観に来てくださっています。
主催者さんとしては本当はランウェイ左右に座ってもらって欲しかったようですが
みんな正面に集中しちゃいましたw


逆に、左右に人が座らないのであればランウェイの距離を短くしてもいいかもしれませんね。
課題解決の糸口になるかも?


集合SS

最後は観客交えて集合SS撮影です。


お客さんが帰った後にモデルさんだけ残って撮影。
優勝の姫宮みうさんが中心です!


本当に楽しいイベントでした。第2回も期待したいですし、
何より新しい参加者が増えると良いなと思います。(超重要)



おまけ

主催者さんに事前に提出したSSです。(提出したのは正面のみ)


普段は「ALOアスナのかつら」でしたが今回は「マグニフィセントデミゴッドかつら」に変えました。
理由は、背中が開くので翼と尻尾で背面の見栄えが良くなるからです。
しばらくこの髪型で行きたいと思います。


なんとなく天使っぽくなったのはたまたまです。
直感で合わせて行ってるだけなので。。。

×

非ログインユーザーとして返信する