まびのぎずっとやってます・・・。その2

前回の記事を書いてから、タイムリーなイベントが入ってきたので続きです。

ツイッターにも上げていますが記事にしておきます。



プロフクリエイトを使うと、キャラクターの誕生日やプレイ時間がわかります。

誕生日

本当はルエリでキャラクターを作る1週間前にタルラークで遊んでたんですけどね。
タルラークで知り合いが誰もいなくて、ルエリにフレがいたから移ったんです。
アカウントごとやりなおしたので、本当の意味で最初のキャラは記録に残っていません。


人間で約3年、徐々にエルフへシフトして、ルエリからタルラークへメインを移して・・・。という流れです。


プレイ時間

全部合わせると95749時間・・・。


結婚回数

  • 襟鯖はセラさんが3回(記憶では2回なんだけど、なんだっけ。。。)
    ※髪型をアフロに変えたら離婚され、その直後に別の方から
     ハイエナのように求婚されてそのままです。
     相方は今はINしてないのでほったらかしです。
  • 襟鯖のシラさんが1回(ジャーナル用でやりました)
  • 樽鯖のシラさん0回です。
    そのうちジャーナル用でミラさんとでもやるかなぁ・・・。
    ※追記:1回になりました。


サムネ用SS適当

漁ったら昔のシラさんのSSがでてきた。
HDDが壊れなければいっぱい撮ってたんだけどねぇ・・・・。
セラさんのSSがほとんど残ってない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する