まびのぎずっとやってます・・・。

ヒロンさんのツイッターでマビノギ12年やりこめていたことについて語られていたので


乗っかろうと思いました。


タルラークのシラさんは2018年から活動を始めていますが、
作成した日から数えると6年目です。


ルエリのシラさんは13年目です。マビノギ開始の頃は種族が人間しかいなかったので
エルフが遅れて実装されたためですね。ジャイはさらに後になります。


ルエリで一番最初に作ったキャラです。マビノギ15年目。
キャラやサーバーは変わりましたが、マビノギを負荷テストから初めて1度たりとも休止期間はありません。忙しい時期は放置時間が長くなることもありましたけどね。


昔のSSはこの辺にあります。


マビ人生の中で最も激しかった時代のSSです・・・。
普通のSSしか残ってませんが、実態はかなりカオスでした。


話したことはないけど隣に立たれたことはあるのです。
クマを取り上げたら恐ろしい目にあいました。
おでんを食べさせました。



名前を忘れたけど古いフレのSSとかもあります・・・。


まぁいろいろありました。


1年間長期出張したときはノートパソコンを3台買ってマビノギしていましたし、
2週間入院した時ですらノートパソコン2台持ち込んでマビノギしていました。


マビノギ中毒というのはそういうものです。。。。


続き

×

非ログインユーザーとして返信する