壺あけ祭り?あとフェスティア?

5月1日に公式生放送がありました。



生放送の様子はこちらをご覧ください。


基本的にモンスターが封印された壺から出現するボスは・・・・、
今のプレイヤーのステータスでは瞬殺してしまうので、すぐ終わるかと思ってましたが。


アークリッチが出たせいで、10分か20分か、結構長い間フルボッコ状態が続きました。与ダメが1固定なので、数の暴力で削りきるしかないw


本当はライフドレインでダメージを与えられますがこの状態でそれをやるのは野暮でしょうし、たぶんカオスすぎてその作業をする余裕が無かったと思います。重くてカクカクです。


パン君・・・お前死ぬんか・・・。無敵じゃないんかwww
動画では21:00のところです。


レッドラさんも瞬殺でしたが、出現直後のメテオの奇襲は被害甚大でしたw
超越生命で耐えた人も多かったですけどね。
人数多い時に広範囲攻撃もらうと盛り上がっていいですね。


最後はロンガ砂漠でブラドラさん退治でしたが、SSがちゃんと撮れませんでした。
退治した後はダラダラです。


みんなでパン君にブレを入れて遊んでいたら・・・


パン君ハイドして避けましたwwww
別の場所にいきなり現れるwww


どうやらパン君は旧仕様のエルフのハイドが使えるようです。
みんなから見えない状態で行動できます。


最後は集合写真です。


なんか、疲れましたww


追記(2019.5.5)
マリーサーバーの分も観に行きました。



生放送の様子はこちらをご覧ください。


鞠鯖のシラさんも襟鯖の色に合わせました。


シラさんは途中からの参加(見物人)です。フェスティアでひたすら遊ぶ感じでしたね。


最後は○×クイズで終わりです。


こういうイベントって人がとにかく重なって撮りたい人が映らないのでSSを撮るときは
BL入れまくって整理するといいです。

あとでBL解除するのも忘れずに。


ダラダラしてたらテロップが流れてきました。
ついに鞠鯖も本格化しはじめている・・・w


<関連記事:ブログ内リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する