18Pの在庫確保

ソラさんの在庫(タルラークサーバ)

合計124個、2年分以上です。
なんか計算合わない気がするけど、計算間違いかな・・・。


とりあえず、次のキャラは同様の在庫確保に成功しました。
襟鯖、シラさん、ミラさん、ソラさん
鞠鯖、樽鯖、ミラさん、ソラさん


シラさんの在庫(タルラークサーバ)

同じマビノギIDのためイベント不参加、マリンナーサさんとかから貰った分のみ
17個、4ヶ月分程度ですね。一番在庫が少ないキャラです。。。。
鞠鯖のシラさんは銀行半分以上あるので、1年程度持ちます。
もういっそオフイベの2次タイトルが欲しいです。お金ないから買えないけど!
※襟鯖のお金でよければ払います・・・。


望みは薄いですが「コンヌース海岸バカンス」イベントがもう一度来てくれることを祈るしかないです。今度は樽鯖のシラさんで回収します。


襟鯖のシラさんは・・・銀行4ページ以上あるのでしばらく大丈夫。
体型変化ポーション18の供給が3年途絶えた経験があるので・・・・。
約160個以上の在庫が無いと危ういのです。。。



鞠鯖で撮影(体型変化ポーション18使用)


樽鯖で撮影(体型変化ポーション18未使用)


SSの大きさで分かりにくいけど頭身の差は少しでていますね。。。
毎回バカみたいに3キャラ並べたSSばっかりですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する