14周年イベント始めてみました。

イメチェン

シラさんの髪を青くしてみました。赤目青髪、なんとなくいい・・・。
ポエルは赤白にしたので残念ながら透けています・・・。
透けなきゃいい服なんだけどなぁ・・・。
衣装が赤いものだらけなのでこの格好は多分一時的です。飽きたら戻します。


ビューティクーポンはホロに使いました。
輝く目とミディアムスタイリッシュヘア、そしてピンねこ帽子をかぶせてみました。
ミディアムスタイリッシュヘア8Mしたよ・・・高い・・・・。


14周年イベント

コーヒーイベントを全力で頑張りすぎて14周年イベントに手を出す気力が残ってなかったので、暫くほったらかしにしていました。


今日から頑張ります。。。。


マリー、ルエリ、タルラークでキャンプファイア祭りを約束していたようですが、
ルエリとタルラークがなかなか来ないようで、マリーが怒っています。
マリーからルエリとタルラーク探しを依頼されます。


ルエリはキャンプファイア祭りに持っていく「肉包み」をキツネに盗られてしまったようです。
ルエリから「お腹を空かせたキツネ」に盗まれた「肉包み」を取り返すようにお願いされます。


お腹を空かせたキツネは出現を待つより、チャンネルを変えて探したほうが簡単に出会えます。あとはひたすら殴れば肉包みが手に入ります。


タルラークの依頼は釣りするだけなので省略


ようやく集まってキャンプファイア
かつてのアルビダンジョンの光景を思い出します。
ファンサービスイベントですね。


メインストリームでもまた3人が集まれるシーンが来るといいよね。

×

非ログインユーザーとして返信する