育成期間もそろそろ終わりです。


今回のプレシーズンイベント、まさに育成月間、ミラさんの育成に費やしました。
とりあえず人形は未収得状態からALL1へ
人形スキルはステータスの底上げが結構効いてくるので・・・。


マスターシェフ才能期間中に乳絞り、鍬裁きキノコ採集、卵採集、羊毛採集、収穫を1へ、調合、薬草学はFから1へ、料理は6止まりでした。


スキルトレ2倍期間中は弓を重点的に、サポショ、クラショ、ミラージュミサイル、アージェントショットを1へ


銃は今回の育成では手を付けていません。クローザーはAPトレで良いと思います。
そのAPが無いんだけどね。


音楽も今回の育成では手付かず。アンコールもAPトレでいいかと。


神聖はスパのトレを少し進めて
ディヴァインリンクは超重要なので気合で1にしました。
あとはやる気になったときにあげればいいかなと。遊んでるうちに上がってるもんだし。
神聖レベルがまだ23しかないので野良ガシ本当は通わないといけないんだけどね。
ミラさんのPCだとめんどくさいんだよね・・・。


チェーンは最初からALL1にしてあるし、錬金術は王政なので言わずもがな。
忍術(取得済)、格闘術(未取得)、魔法かな・・・これらはほぼEとかFです。


現在のステータスがこんな感じ、育ってきたなぁ・・・。


あとは、樽鯖と鞠鯖のシラさんとソラさんのチェーンスキルを
クエスト終わらせる程度に取得しておきました。


シラさんは、地味に埋まってないところを埋めました。
ハンクラ、ゴールドストライク、突進、ワイン製造を1へ回避を6へ


メインキャラよりサブキャラ育成のほうが楽しい件
次回の育成期間はソラさんに重点置きそうだなぁ。


※チェーンで自力をつけて、やっぱ錬金を始めないと・・・ヒュドラ錬成・・・。
 またマスタートレやんのか?!!wwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する