ギルマス不在の守護ギルド防衛戦

ギルマス不在のためギルド戦のリーダーおしつけられました。
19時15分にダンカン前集合だそうです。


今回の件で、
ギルマスが不在でも守護ギルド選抜戦に参加することが可能
であることがわかりました。


守護ギルド選抜戦に申請したギルドは19時になったら
ギルドメンバーがダンカンに話かけることでPTを立てることができます。


守護ギルドは予選に参加する必要が無いので次の流れで本選に参加しました。


18時45分:なぜかみんな殆ど集まっている


集合時間まで暇かと言えば、そうでもなく、ギルドメンバーの配置、役割分担決め
はじめて参加する人への質問の対応とか、本音言うとやることはあります。
ただ、そのために早く集まらせるのもメンバーの負担になるので各自判断です。


19時15分:集合予定時刻
19時25分迄:本選前・センマイ移動
19時30分迄:本選会場移動
19時35分:本選開始


本選開始の時刻がwikiに書いてあるスケジュール公式のスケジュールと違うんですよね。
どちらも本選の時刻が19:30~19:55で「本選は20分間行われます。」とあるので、恐らく19:35~19:55が正解なのではないかと思います。
もしかすると、19:30までに本選会場に入らなければならないのかもしれませんが。


今回は参加ギルドの人数が少なかったため開始10分で終わってしまいました。
防衛成功です。SS撮る暇もない!


※予選参加ギルドが1つだった場合、予選がないのですぐに本選が開始されてしまいます。開始時間に気をつけてください。


ギルド戦用の記事も直しておきました。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。