今日はパンの日でした。

タルラークサーバーのパンの日ユーザーイベント集合写真です。
羊になるか羊の衣装を着ている人が参加できます。
さて、パン君はどこにいるでしょう。


パン君はハイドできるので・・・
途中からパン君探しゲームになっていました。


英雄たまさんに焼かれるジンギスカン



バレスの広場からバルー遺跡に向かう道中は歩きでした・・・。


羊の軍勢・・・・。




ちなみにユーザーイベントが始まる前は他のサーバーにも
パン君と英雄たまさんは顔を出してくれています。


ルエリではパン君から大量にアルターのおやつがシェアリングされてきました。
どんだけアルター好きなんwwww



鞠鯖はパン君が最初に現れたサーバーなので着いた頃には
居なくなっていました・・・。
残念・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する