黒いカバンが釣れました。

黒いカバンなんて作業効率考えたらたぶん買ったほうが簡単なんです。
けどね、たくさんの人で夢をみたなら一緒に追いかけるのがロマンです。


サブ合わせて1日4キャラ×2回釣りしましたが、シラさんでゲットできました。
ロマンとか言いながら途中から目的が高級宝石の粉とダイヤモンドにシフトしたのでカバンはどうでもよくなってました。物欲センサー回避が働いたのかもしれません。


使った瞬間こそ記念SSを撮らねば・・・。この瞬間でしか撮れないものがある。


10×17マスひろっ!!シラさんの頭から膝までの高さ!!
高級衣料カバン(10×14)より縦3マス分広い!!

×

非ログインユーザーとして返信する