解像度の特別アンケート

マビノギをプレイしているモニター解像度のアンケートがきています。


アンケート実施期間:2018/11/22 17:00:00 ~ 2018/12/05 10:00:00まで



※リンクは実施期間中のみ有効です。


以前、4Kの解像度でインターフェースが小さくなることを記事にしましたが、
対応を検討してくれるのでしょうか。



たぶん、マビノギをプレイするパソコンで4K使っている人はまだまだ少ないと思いますし、4Kだとまともに遊べないのでいたとしても1920×1080のフルHDがいいところでしょうね。


画像出典:
マビノギ公式ホームページ


質問の仕方がいまひとつです。
「マビノギをプレイするパソコン」では4Kは使いづらいのだから・・・。
解像度の高いパソコンは使ってません。になると思います。


「お持ちのパソコン」でと聞いたほうが・・・。と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する