バットと音楽Dと冒険家チェーンブレイド

女性用バット2M×3本と男性用チアボンボン1M×1個を衝動買い。
イベントは初日にちょっとやって諦めました。
最近の露店やワゴンは昔のアイテムを全然並べなくなりましたね。
今じゃ男性用バットや女性用チアボンボンのほうが入手が難しいです。
ちなみに2枚目のSSは雷が光ったときにフラッシュとして利用しました。
晴れじゃなくても雷なら何とか撮れるものです。


インベ漁ってたらずいぶん昔に音楽マスD回ったときの材料がでてきました。
技巧の弦、取引板見たら20~25Mもするんですね。
とりあえず売れるタイミング見て売りたいです。


調子に乗って音楽マスD周回したら歌の星屑がデマシタ・・・・。
これも調べてみたら30~35Mするんですね・・・・。買取がいたので売りました。


ミルキーウェイ楽器を作るための材料ですが、たぶん周る人が少ないのと
レア率が高いので高騰しているのでしょう。


今のところ課金箱から出るわけでもないので
ゲームとして健全なレアアイテムの姿だと思います。
レアアイテムはやっぱ・・・課金じゃなくてゲームで勝ち取らないとね・・・。
手に入れるには音楽マスD300周して出るかどうからしいので
チューニングキットを集めるついでに出たらいいなと思います。(これは売りません)


とりあえず歌の星屑と技巧の弦は高騰してるうちに売って、そのうち課金箱に詰め込まれて相場落ちるだろうから楽器はそのときに手に入ればと思います。


 

冒険家のチェーンブレイド外見変更を購入しました。
左が冒険家チェーンブレイド、右がカーディナルチェーンブレイド(白でごまかし)
ポイントは「チェーンブレイドが目立たない」ことです。
目的は武器を装備したときの立ちポーズだけが欲しい場合です。
ポーズはかっこいいのに武器が邪魔なケースはたくさんあります。
冒険家のチェーンブレイドは今までの装備の中で一番手元周りがコンパクトです。
手に入るうちにいくつか買い占めておきたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する