サマービーチバカンス衣装

「サマービーチバカンス衣装」買うか買わないか迷いました。
それほど欲しいと思ってなかったんですが、
人から勧められたり借りて試着したりすると流されてしまいますね。


そして買うと決めてしまうと4キャラ分になってしまうので
600NP×4着=2400NPです。


みんな600NPで安いよねー^^とか言うけど4倍だからね!!


他のガチャ衣装も同様です。大抵の新しい衣装は20-40Mくらいですが
1キャラ着せるだけならどれほど楽か。
3キャラ着せたら60M~120Mです。
買いたいときに取引板で相場が少しでも上がったときには2人なら2倍、
3人なら3倍計算だから簡単に手を出せないのです。


男性衣装安くていいよね、女性衣装は高くてー^^
なんて話を良く聞きますが、こっちは女性衣装代の3倍だあああああああ!!!


しかし染めてみたものの・・・なんかスナックの衣装みたいな感じだな・・・。
センスが今一つ・・・・。それとも衣装のデザインのせいかな。。


<関連記事:外部リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する