レムとラムから引っぺがしました。

リゼロコラボイベント、アニメは視聴しているので内容は知っていますが・・・。
今回はコラボ感をあんまし感じていません。


箱は2セットあけましたがモーニングスター1つくらいしか出ませんでした。
エミリアのかつらや衣装は欲しかった・・・。
けど・・・これも無理して欲しいとまで思えず・・・。


ペットは1セットでパトラッシュは引けず・・・。
これも無理してまで欲しいとも思えず。。。
※性能はダッシュが最速でダルよりステータスが高いので1歳でLv200にすればディヴァインリンクに向いているらしいですが。


そんな感じでコラボの恩恵はルーレットくらいです。
クエストのほうはたまにやる程度、ベッドも椅子も本棚も全く興味持てず・・・。


仕方ないので似合う気はしなかったのですが
レムラムから「ロズワール家のメイド衣装(女性用) 」を引っぺがし着ているところです。
※着せておく用とひっぺがし用でレムラムは2セット購入(ぉ


思ったより似合ってる気がします。



染色もいろいろ試していて・・・。
※色を変えてる人をなかなか見ないのでつい試したく・・・・。

白黒反転させたけど肩の部分が黒いのは変な気がする。


赤指定は色が強すぎるからランダム染色でワインレッドにしましたが、
髪の色との差を大きく感じてしまいます。


ランダム染色30個と、白指定(純白ではない)で1周してきて白黒に戻しました。


レムとラムのパートナーとしての性能はメイドパートナーとほぼ同じです。
違う点は、これくらいでしょうか。
・好感度をあげていくとレム・ラム用の行動が増えていきます。
・土曜日に給料をあげて好感度を稼ぐことはできません。
・一体化する(膝枕)
・スキル:治癒の風(ラム)、モーニングスター振り回し(レム)


「悲しむ」


「喜ぶ」


「もっと喜ぶ」
これだけのために買ってよかったかなって気もします。


「怒る」※ラムの場合


「怒る」※レムの場合、モーニングスターは持っていなくてもこうなります。


まだ、好感度最大にしていないので最後の行動は未確認です。

×

非ログインユーザーとして返信する