太陽拳の使い手

こおしん


奴は古のマビブロガー かかかノの家 の主




ご存じの方はご存じと思いますが、2023年5月現在、ボクはツイートにいいねをした人を
探し回る謎企画を遂行中です。



そんな中、奴がいいねをした疑惑が浮上しました。




この企画は、基本的にボクが探しに行くのが筋なのですが
※どこにいるか教えてって書いてるのに誰も教えてくれないから。


こおしんさんの場合、ブログを見ればわかるのですが
定点にとどまらない超自由人かつ、メインストリームを遂行中だったり
メインキャラと多数のサブキャラどれで動いているかも定かではないので


ハッキリ言ってこんな奴探そうと考えるのが間違っていると判断しました。





香ばしいツイートをされていたので、そのまま呼び出しました。


ラインアルトが根城だったのかwww
はじめて知ったwww



こしあんさんと感動の再開するも奴は襲い掛かってきたのです。


こしあんさん・・・。


というわけで、なんとかこおしんさんに会うことができたのでSSを撮ることができました。


あれ・・・なんだかまぶしっ・・・。


ぎゃあああああ!!!太陽拳つかうんじゃねえええ!!!



彼はあと何回、罪を重ねるのだろうか・・・・。


※たまにしか会えないけど基本的に仲良くやってますので誤解なきよう!!



こおしんさんも記事にしてるのでぜひご覧ください。


×

非ログインユーザーとして返信する