第48回マビノギブロガーの集いに参加していません(樽鯖)

この日は出張で帰れなかったんで・・・。


今の時点で当日の様子を記事にされているのはこちらです。


さすがにこのまま、ホームの樽鯖で知らん顔・・・・。
というのも気が引けるので
しれっとブロガーの集いに参加した感じで記事にしてみることにします。
SSは昔撮ったやつの使いまわしだああ!!


第48.01回マビノギブロガーの集い

ちなみに最近、マビノギブロガーさんのリンク先はできるだけ
マビノギカテゴリがあるものはそこへ飛ぶようにすることにしました。

マッチングしていたほうが閲覧者とブロガーさんの双方にとって
ベターと思うからです。


1番目 チェリオ部長

この子、男の娘なんですよ!

ときどき1chの掲示板とかでひょっこり見かけたりするんだよね。

ブログは更新止まってるので、昔を懐かしむ程度にご覧ください。


2番目 むっちーさん

7歳から始めたゲーム人生プレイ!
現役のキノコです。

ブログを見て頂ければわかる通りひたすら農場にキノコを生やし続けるおじさんです。
とんでもない量のキノコなのでぜひご覧ください。。


3番目 タカハさん

Gauge -99.
タカハさんすみません!SSを頂きます!!

こないだ会ったんだよね。

タカハさんはもともと有名なマビノギブロガーさんです。
前のブログは閉鎖しちゃいましたが、新しく作り直していることをこの度自白しました。


現在活動を再開した貴重なマビノギブロガーを逃がしてはいけません。


4番目 紅凰華さん

 200m先のコンビニに行く途中で職質された

殆どコミニュケーション取ったことないですが、たぶんすごい人!!
雑な紹介ですみません!ブログは停滞気味かもしれません。


5番目 たんぼちゃん!

はじめましてのたんぼちゃん!


襟鯖で見たたんぼちゃん。


再び鞠鯖で見たたんぼちゃん。


ブログはちゃんと更新していてすごくまじめに書いてます。

とくに、メインストリームの記事は良く考察されて、
要約されてまとめられていますのでご覧いただけるとよいかと思います。

影の6番目 シラファリン

そもそも参加してたら自分を撮る余裕が無いんですよね。


はい、ウチです。リンク飛んだって、このページのトップに行くだけです。

サイコロ?参加してないからわからないよwwwww


ここ最近はTwitterにあげたSSをひたすら移してる作業ですね。
でもそれでブログのコンテンツとして成り立っているならそれもアリかなと思ってます。

メインストリームが手をつけられなくなっているのが課題ですが、、、、
ブログに書くのをあきらめて進めてから、後でゆっくりまとめるのが良いのかなって
そんな気もしています。メインストリーム、やりなおせるようになったしね。

メッセージコーナー

にゃみにゃさん

こちらも現役です。ほのぼの、イベントや日常、穏やかなSSが多い印象ですね。
すごくゆったりと見やすいブログになっていると思います。
Twitterでも時々SSをがんばってたり、ふらに―さんに毎回撮られていたりです。



以上!!参加してないけど記事にしてみたwwwwwwww




ちなみに、前回樽鯖でやった時って雑炊してたらしいwww

×

非ログインユーザーとして返信する