タルラークの出張キャラも整いました。

タルラークサーバの出張キャラもなんとかコーデ完了です。
あとは体型変化ポーション18があれば・・・・・。
(どなたか大量にお恵みを・・・)


マリーサーバーのほうは前回物乞いしたせいか、大量にお恵みいただきました。
本当にありがとうございました!さっそく銀行に入れようと思ったら


( д) ゚ ゚


いつのまに入れたか覚えてませんが・・・・
既に銀行半分を埋めている体型変化ポーション18の山が・・・。
昔からやること変わってないんだなーwww


タルラークサーバーのほうも期待したけど銀行には入ってませんでした。
タルラークサーバーはオペラグラスかスチュワーデスのカバンがあるといいなー。
MOMで売るものを送るか、高級細工を売るかしてお金を作らないとかなぁ。


そもそも出張キャラは育てないので転生もしないから
「絶対あなたのことを守ってあげる」か「鋼の錬金術師」
どっちかのタイトルが欲しいところです。
これらのタイトルは加齢の時に身長が変わらない効果があります。
体型変化ポーションの節約で重宝するタイトルです。


そうだ!運営に要望だそう!! ※出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する