マビノギキャラクター名鑑 #23 に載りました。

ツイッターに現れた謎のアカウント
「マビノギキャラクター名鑑」


その正体は以前こちらの記事でも紹介したSS撮影の名人
SSマスターの「cloister」さんです。


なんらかのテーマを持ったSSを撮るのがうまく、
画質も高く、エフェクトやボケ味などの表現、演出を使いこなします。
丁寧な加工・仕上げも特徴です。


マビノギキャラクター名鑑とは、プレイヤー(ミレシアン)をモデルとして募集し、
マビノギのストーリーや世界観と絡めてマビノギのNPCキャラクターとして設定を考え
撮影したSSを紹介していく企画です。


応募方法は、「マビノギキャラクター名鑑」にTwitterのDMでモデル希望、着ていく衣装を言うだけです。


名鑑様はタルラークサーバーの住人ですが、撮影はどこのサーバーでもOKとのことです。


人気企画なので、順番待ちになります。(1人1~2週間程度?)
自分の番になったらDMで案内がきますので、日程調整して撮影に臨む感じです。


撮影当日、名鑑様と合流、どこで撮りたいか、考えている設定はあるか聞かれます。
名鑑様に全部お任せすることもできますし、自分で考えても構わないのです。


ここは全部お任せで!!


普段着でNPC化したいと思ったのでチェリーブロッサムドレスでの撮影を希望しました。


結果、名鑑様の農場で撮影することになりました、めっちゃ豪華!!


撮って頂いたSSはぜひともTwitterでご覧ください。
火ノ国の姫で次期当主なのです!!


名鑑様のSSを勝手にこちらで載せることはできないので、
後日自分で撮りなおしました。(ちゃんと断って農場入ってますよ!!)



※サムネ用

×

非ログインユーザーとして返信する