カスタムモーションに備えるのです。

ツイッターにも書きましたが
韓国で
カスタムモーション
が実装されたようです。


モーション付き衣装をドレスルームに入れてセットすると
今着ている服(アバター必須)にセットしたモーションが反映する、みたいです。


モーションなし衣装やタイアップ衣装はカスタムすることができないらしいんだけど
タイアップ衣装のモーションをセットすることができるかはよくわかりませんね。


詳細はこちら


使ってる様子がこちら



이제 의상끼리 모션교환 가능 ㄷㄷ | 마비노기 9월2일 패치





日本で実装されるタイミングはまだ先でしょうから、
それまでにエモ付き衣装を集めておくのが良いかとおもうのです。


古い衣装とか!!今から集めるの大変!!

個人的に一番気に入ってるモーションはこれなんですよね。
・デルのルイスエプロンフリルワンピース
・エンデリオンのライミラク系修道衣装
・リリススーツ
・サキュバスのボディウェア


めんまの衣装はタイアップ衣装なので、めんまの衣装に対してはモーションを重ねることができませんが、
めんまの衣装のモーションをほかの衣装にできたらいいなと思います。


シャマラの衣装のドヤってるポーズなんかも好きですね。


手持ちの衣装はこの程度です。他にも古い衣装で欲しいモーションは沢山あります。
一応運営には古いモーション付き衣装の再配布とかイベントでやって欲しいって要望は出してます。


ホント、最近は過去のアイテムや装備を手に入れるのが大変なのです・・・。
下手するとこんな記事書くから需要が高くなって手に入れにくくなるのかもしれませんwww



あとついでですが、こんな動画を見つけました。
理解すれば今からでもSS撮影が捗りますが。
自己責任でよろしくおねがいします・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する