高身長おねーさんを撮りまくってみた。

昨日、禁断症状の発作が起きてしまいまして、
まだまだ数の少ない街中の高身長おねーさんに「体型変化ポーション18」を盛って
SS撮影をするという暴挙に走ってしまいました。
今回はタルラークサーバーのみで撮影です。
ちゃんと撮影と掲載の承諾は得ています!!


というわけで、


ただひたすら街で見つけた高身長美人のおねーさんのSSをあげていくという、
完全に自分の趣味に走った記事になります。


定義としては大体次のような感じだと思っています。

  • 17歳以上の身長あるいは「体型変化ポーション18」を使用した姿
  • できる限りヒールや底の高い靴を履いていること。 ※必須ではない。


申し訳ないですが今回のSSにはジャイが入っていません!!
※忘れてました!!


ダンバ西側掲示板付近で撮影

のほほんとした方です。いろんな服をお持ちで撮影関係なく、よく着替えています。
高身長にハマっています。


おねショタ&おねロリという禁断の1枚・・・・。



おねショタ&おねロリ&剣士ショートというさらに禁断の1枚・・・・。



ダンバ、ユニコーン広場前付近で撮影

放置が多い子です。戦闘好きでかなり強いです!!
なかなか会話できるチャンスがない人です。人見知りかもしれません。
シラさんを見て高身長にハマったらしいです。




演奏会場の客席で撮影(ユニコーン広場前)

SS掲示板で知ってる人は多いのではないでしょうか!!
樽鯖では割と顔が広いと思います。



ダンバ、官庁前掲示板の裏で撮影

タルラークサーバーのとある劇団の主演女優です。(バラしすぎ)
高身長は好きなようですが、お姉さんキャラなんですよね。性格的にもw



なんだろうねwwwすっごい強者の風格を感じるww
マフィアのボスか社長って感じwww


並んで撮影



これで高身長おねーさんがもっと増えたらいいなーと思うのです。
昔よりは増えたけど本当に少ないからねー!!



関連記事<体型変化ポーション18>


サムネ用

×

非ログインユーザーとして返信する