演劇鑑賞:ハンクラキットの眠り姫その3

前回の記事


マビ劇公式動画(続きから)

https://youtu.be/uI-oA0PefRY?t=2975


第2部:ハンクラキットの眠り姫~かえるのうたとターリア(続き)





ターリアの元にたどり着いたカエルに紙飛行機が飛んできます。


また紙飛行機が・・・(ry






”3年後”



王「これはめでたい! 皆の者! 宴だ~!!」


※さきほどカフィモカさんのツイッターに上がってたので!!リンクしときます!!

『ハンクラキットの眠り姫』 ~かえるのうたとターリア~ ミュージカルパート NEUTRINO歌唱バージョン
こちらでBGMながしながら読み進めるといいと思います。
※SSに歌詞の抜けがあるのはご容赦ください。




ここまでの演出が素晴らしいのでぜひ動画もごらんください。
https://youtu.be/uI-oA0PefRY?t=4137



書き終わったああああああああああ!!!!!
お疲れさまでしたあああああ!!!!


次回こそSS撮らないで観るだけにするんだああああ!!!!
まとめ大変だよおおおお!!



追記:マビ劇公式動画のエンドロールにウチのSSが使われました!!
https://youtu.be/uI-oA0PefRY?t=4483

×

非ログインユーザーとして返信する