クマとお菓子イベ

1歳で大きくなった北極クマ

うちのギルマスは生き様がファンタジーライフなので1歳で北極クマの大きさを最大値まで持っていき、レベル200に仕上げてしまいました。
(リアル丸1日豆腐与え続けて、その後レベリングで仕上げた模様)
大きくても1歳は体型が整っていてかわいいものです。
※5歳じゃないですよ!1歳に意味があるんですよ!


秘密だらけなお菓子の島

偶然撮れたSSです、すごい躍動感でてる・・・。
「秘密だらけなお菓子の島」イベントは前回マビノギIDを30アカウントくらいまわしてスパークリングウィッチドレス20着くらい確保した思い出があります。
何着かはあげたり売ったりしました。
さすがにきつかったので今回はやりませんが・・・。


今回のイベントで欲しいものは
「バラの冠のハナジカコイン」と「バラの冠ティアのカバン交換券(11×11)」ですね。



仕方がないことなのですが、メイン会場なのに釣りゴミが多すぎて景観が悪いです。
イベントの仕組みや釣りの仕様にもよるので決してモラルが悪いだけではありません。
運営にはゴミを捨てれる仕組みを希望するとメールしておきました。
今後のイベントもゴミ問題が解決しているといいのですが。
みんながゴミを邪魔にならないところに捨てればー
なんて綺麗事は絶対言いませんけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する