ダルをレベリングしてました。

ルエリは経験値3倍イベント期間なので、ダルのスクーターをレベリングしていました。
ペットカード自体はだいぶ前から買ってあって、今回初めて作成しました。


なんとか1歳でレベル200達成しました。
成長テーブルはワイバーンやディナシーと同じです。1歳が最も伸びが良いです。
一人だとルンダHD周れないので・・・お手伝いいただきながらやっとです。


もはや当たり前の話ですがディバインリンクを使ったらこんな感じです。
やっと壁になるペットが用意できたと思います。保護252は硬いです。
ここまで強いともう1匹予備がほしくなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する