白雪姫の手袋には指があるのです。

本日2回目の投稿です。2連続!!
生産トレのせいでブログが書けなかった反動ですね。
こっちも読んでもらえると嬉しいです。


さて本題です。

マビノギのキャラの手は古いままなので指がありません。

テクスチャで描かれているだけです。


白雪姫の手袋は、手袋と言う名の指を表現するための手のパーツです。

比較してみましょう。


手を開いているとき。(パーのとき)


手を閉じているとき(グーの時)


ほかの衣装だとこんな感じ、指先を見てもらえばわかると思いますが

爪まであるんです。


ちなみに美女の手袋も指があるのでどちらがいいかは好みによります。


ていうか手袋とかせこいことしないで、本体のほうを直そうよwwww

×

非ログインユーザーとして返信する