フレさんの結婚式

ルエリでお世話になってる方の結婚式に参加しました。


過去にこちらの演奏会に参加しましたが、その主催の方です。


いやー、普段二人ずっと一緒なのに
なかなかくっつかないなーと思ってましたが
ようやくです。


というか、個人的にはもはや今更感があります。。。
長かったんですよ・・・。何年たっただろう・・・。


上のSSをトリミングをしてみると・・・


あいいろさんとのツーショットがうまく撮れてしまっている・・・・。
あいいろさんのファッションセンスも結構いいと思います。
ギャグのようで、色合いは整ってたりして結構ちゃんとしてるんですよね。



結婚式では夫婦の愛がとても熱いものであることも確認できました。
末永く爆発しろ!!


今回の結婚式参加用のコーディネートです。
衣装は『祝祭のドレス』にしました。
髪型は普段はALOアスナのかつらですが、
『司令官のロングストレートヘア』で、髪を少し短くしました。
靴は・・・シラさん高さに呪われてるので・・・
白い高下駄でごまかしています。


なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する