けもフレ衣装やサーバルジャンプとか

カラカルの衣装は3人分確保しました。
裏がびんぼっちゃまだけど。。。


サーバルの衣装も1着手に入れて染めてみましたがイマイチです・・・。
余裕があるときに染め直したいですね。


サーバルジャンプアクションは4キャラ全員持っています。
襟鯖も4キャラ分確保しましたが、鞠鯖はお金が無いので断念です。


このSSはサーバルジャンプの待機ポーズです。
傘を開くアクションと同じです。
ジャンプそのものよりも立ちポーズのために持っておくのが大事だと思います。


サーバルジャンプの高さは、ホロ(ティンポーションの身長)だと
シラさんの高さ(体型変化18)より高いくらいです。
だいたい身長の1.5倍くらい飛ぶ感じですかね。


シラさんが飛ぶとジャイを辛うじて超えるくらいです。
このウサギジャイさんは、立ち上がると耳が邪魔で超えられません・・・。
やはり身長の1.5~2倍くらい飛ぶ感じですね。


イベントが終わる前に鞠鯖の分のサーバルジャンプを確保したいのですが・・・。
襟鯖か樽鯖なら払えるので、サーバーを超えて取引できる方いらっしゃったら
お願いしたいですね・・・。
あるいは、サーバーを超えてお金を交換するでもいいです。


無理そうだなぁ・・・・。


エモは、「おいでよ」がかわいいかな。
でも、あんましつかわないかも。


「ひっかき」「ジャパリビート」はコミニュケーション的に
実用性ありそうですね。結構好きですコレ。



【ツイッターサムネ用】



※昨日のそらまめ公演の記事は取り掛かっていますので期待せずお待ちください。

×

非ログインユーザーとして返信する