そらまめ競馬場は賭博黙示録の世界・・・。

またそらまめ康子団長の仕業です。


今度は農場で競馬レースです。



農場がすごくよくできていて、サラブレッドの競い合いに緊張感がありました。


コースの風景です。



康子団長開催の挨拶
そう、今思い返せばすべて康子団長の仕組んだ罠だったんだ・・・。


選手宣誓・・・。


この競馬場は実際にそらまめ劇団のホームページから
架空の「そらマネー」で1着を当てて配当を貰うゲームができます。
参加者は所持金「¥10,000」からスタートし賭けていきます。


ユーザーが5人の騎手にそれぞれお金を賭けていく様子です。
シラさんは¥10,000以上のお金を賭けていますが、借金です。



借金のルールは次の通り


帝愛グループもびっくり利息、トイチどころか返済は2倍です。。。。


レースのたびに勝っても負けても借金が増えていくんですよ・・・w




そして借金はみるみる膨れ上がり・・・
最終的な借金の総額は60万・・・・。


みんながレースを観て盛り上がっていた最中
シラさん含めた借金まみれの人はレースよりもお金を見て悲鳴を上げていたんだよwww


だからシラさん、レースのSSちゃんと撮れてないんですwww


身売りに出される借金王(90万)とシラさん・・・・。
地下行き決定!!

×

非ログインユーザーとして返信する