咲楽いぶ(遅刻)

咲楽いぶの最後の花火だけ参加しました。
せめてSSだけでもあげておこうと思います。


なんとなく今月やるなーってことは知ってましたが、、、
完全に忘れてました。完全に遅刻です。
ここまで遅刻すると逆に失礼にならないかと思いつつも、観に行ってしまいました。


去年も最後は花火だったなーってのは覚えてて、

じゃー今年は何をやったのかは全くわからず・・・。
最後だけ見たら去年と同じことやったのかなーって思ってしまいます。


ということで、ぜひともマリンナーサさんにレポートをお願いしたい!!


(追記)書いてもらえた!!


そして、ここ最近というか、だいぶ前から思ってましたが、
マビノギのイベントはどうしてもツイッター告知オンリーの傾向が強くなってきているので・・・・、ツイッターやってないと気づけないんですよね。


本当はツイッターやりたくなかったのですが、、、、
やむなくマビ用アカウントを作りました。


基本的にツイートする気はないですが、イベント確認用と、
このブログの更新を通知するために使っていけたらと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する