G1 : 女神降臨 ー11

前回までのリンク

タルラーク、ルエリ、マリーが果たせなかった女神の救出を目指して・・・。



私はドジで、


つよい


つもり


G1を楽しむためにこの1年キャラを強くしないように育成を回避してきました。
おかげさまで、ライトガーゴイルに殺される程度のゲームバランスで楽しめています。
もっと弱くしてもいいかもしれません。


黒い玉ダンジョンは2層で、各種スケルトンアーマーとかベアウルフ、
フライングソードが湧きます。黒い玉なのでダンジョンが暗いです。


ボス部屋のゴーストアーマーをすべて退治すれば
いよいよ女神の封印を解放することができます。




そして女神の封印は解かれた。
このシーンは一瞬だから見逃しやすいですが、要所要所がかなりかっこいい。
女神が両手広げてるシーンって滅多にない。


モリアンの名より導かれる神々の祝福が得られた。(重要)


あの世が闇に覆われている・・・・。


グラスギブネンの意志が人間の身体を借り・・・。
憑依・・・・。エディッドソウル現象・・・。




ついにこの時が来た。。。。




ちなみに女神のペンダントは「グラスギブネンの復活」キーワードで
ドウガルに話しかけると貰い直しができます。


つい無くしちゃいまして・・・・でへへ・・・。


まだ挑んでもいないのに攻略のヒントを教えてくれました。
「女神の力を妨害している封印」「消滅」させるようです。
つまり、どうやらグラスギブネンと戦うときは
ミレシアンにかけられている神々の祝福が封印されてしまうようです。(重要)


次回、最終舞曲!!


G1:女神降臨

×

非ログインユーザーとして返信する