マビノギ免許証メーカーを使ってみた。

おきのんのマビノギ免許証メーカーを今更ながら使ってみました。


※当ブログは白地の背景なので外枠は自分で加工してつけました。


ブログの自己紹介欄にでも飾っとくと良いかもしれません。
Twitterだと自己紹介用の名刺って感じですね。


生年月日を書く欄は・・・正確な日付わからないので書けませんでした。
とりあえず、マビノギForeverを選択
シラさんを作ったのはたぶん2007年だと思うけどね。


写真のサイズは解像度が大きいと圧縮されて
画質が荒くなってしまうので
シラさんの場合は86×121のサイズで上げ直しました。


こちらのリンクで作れるので
よかったら作ってみてはいかがでしょうか。

ふらにーさんはブロガーの集いの時にすぐに作ってますね。
これが行動力の差・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する